News

ALL

LIVE news Hilcrhyme Streaming LIVE 「LIVE-X」にあなたも参加しませんか?

Hilcrhyme Streaming LIVE 「LIVE-X」にあなたも参加しませんか?
 

「By Everyone」=みんなで。

「By Everyone」はHilcrhymeニューアルバム「THE MC」(9/2発売)のラストに収録されている、Hilcrhymeからリスナーの皆さんに向けたメッセージが込められた楽曲です。
9月6日に開催されるアルバムリリース記念ライブ『Hilcrhyme Streaming LIVE「LIVE-X」〜アルバム「THE MC」発売記念公演〜』では、
この曲のステージ演出で「By Everyone」と書いた紙を持ったあなたの写真を大募集!

#HilcrhymeByEveryone とハッシュタグをつけてTwitterに投稿ください。
ライブ生配信中、ビジョンにあなたの写真が上映されます。
ぜひ奮ってご参加ください。当日はみんなで盛り上がりましょう!

●応募期間:8/21(金)18:00〜8/31(日)18:00まで

●参加方法:
1,Hilcrhyme Twitter公式アカウント(@Hilcrhyme2011)をフォロー
2,指定のハッシュタグ(「#HilcrhymeByEveryone」)をつけて、「By Everyone」と書いた紙を持ったあなたの写真に、Hilcrhymeへのメッセージをつけて投稿

※応募はお一人様につき1回とさせていただきます。
※Hilcrhymeの見本写真を参考に、必ずスマホを横にして撮影ください
※応募にはTwitterアカウントが必要です。
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。当選された方は、公演内の「ByEveryone」で応募写真がビジョンに上映されます。なお、事前に当選の発表はございません。また、当選についてのお問い合わせにはお答えできません。
※指定のハッシュタグ #HilcrhymeByEveryone をつけてない投稿は無効とさせていただきます。

●ご参加を希望される方は以下の内容をご確認・ご同意の上、期間内にご応募ください。
[応募規約]
ユニバーサルミュージックアーティスツ合同会社(以下「当社」といいます)が運営する当企画に参加する応募者(以下「応募者」といいます)は、以下に定める事項に同意された方に限ります。応募者は、ご応募と同時に以下の内容に同意したものとみなされます。

・生配信への参加により、自身の肖像が露出されます。また、放送、DVD・配信等映像商品化、広報及びプロモーション目的その他営利目的の有無を問わず今後のHilcrhymeに係る一切の活動において、日本国内外で活用される可能性があります。応募者は、ご応募と同時に、当社に対して、ご本人の肖像が公開されること応募写真に関する著作者人格権を自ら行使せず、又は応募写真の著作者に対し著作者人格権を行使させないこと、ならびに応募写真が上記目的において使用されることについて、無償かつ地域及び期間等に何等の留保・制限なく許諾したものとみなされます。

・次にあてはまる写真はご応募いただけません。
*第三者のキャラクター、肖像などが写りこんでいるもの
*個人情報や個人を特定できる情報がふくまれるも
*公序良俗に反するもの又はそのおそれのあるもの
*わいせつ、ポルノ、虐待、差別、違法薬物等に関連する表現等を含むもの
*法律・法令に反する内容を含むもの又はそのおそれのあるもの

・ビジョン掲出にあたっては、トリミングや色調整などの修正を行わせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

・応募者が未成年の場合、応募者の親権者等法定代理人の同意が必要になりますので、必ず親権者等法定代理人の同意を得たうえで応募してください。なお、当社は、応募者からの本企画への投稿を以て、親権者等法定代理人による同意を得ているものとみなします。