News

ALL

news 新曲「ヨリドコロ 」本日6月12日より楽曲配信スタート!&TOC編集のMV企画であなたの大切な方との写真を大募集!

テレビアニメ「ピーター・グリルと賢者の時間」のエンディングテーマとして書き下ろした「ヨリドコロ」が、本日6月12日より楽曲配信スタート!

●「ヨリドコロ 」についてTOCコメント●
アニメがとても明るくコミカルで男子の夢のような作品だと思いました。
ですが、局所で描かれている純粋な愛情の部分を切り取り、エンディングで心が温まるような曲になればと
この曲を創りました。
人はそれぞれの拠り所があると思いますが、それは「場所」の前にやっぱり「人」なんだと思います。
一人の相手に一生をかけて尽くす、
また、そんな相手に巡り会える事の幸せをこの曲を通じて伝えられれば幸いです。

<「ヨリドコロ」配信先まとめはコチラ>

また、この楽曲の配信を記念して、「ヨリドコロ」をテーマにしたあなたの大切な方との写真を大募集することが決定!
投稿された写真の中から選定した写真を使ってTOCが編集し、完成した動画が7月10日にMVとして公開されます。
この機会にお手元の写真を見直していただき、とびっきりの写真をご応募いただけたら幸いです。

●MVについてTOCコメント●
「みんなの拠り所を、こういった形でも作りたい。
ただ、初めてミュージック・ビデオを作るんで、温かい目で見守って頂けたらと(笑)」

【受付期間】本日~6/22(月)12:00まで
応募URL>> https://questant.jp/q/U7X05Z37

たくさんのご応募、お待ちしております!