News

ALL

LIVE news Hilcrhyme出演【Creepy Nuts 2Man Tour「生業」2020】新潟公演開催延期のお知らせ

下記にて開催を予定しておりました【Creepy Nuts 2Man Tour「生業」2020】新潟公演は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、ご来場されるお客様の健康と安全を最優先に考えた結果、開催を延期とさせていただく事と致しました。

公演を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 

<開催延期公演>

・2020年5月23日(土)新潟・新潟LOTS

 

なお現在、振替公演の⽇程を調整しておりますので、決まり次第改めて発表させていただきます。

該当となる公演のチケットに関しましては、振替公演にてご利用頂ける予定ですが、ご都合の悪い方には 払い戻し対応をさせて頂きますので、チケットは大切にお持ちください。
チケットの払い戻しなどに関する詳細は改めてご案内いたします。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

【公演に関するお問い合わせ】

■新潟公演:FOB新潟 025-229-5000 http://www.fobkikaku.co.jp/

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、オペレーターによる受付を休止または
受付時間を変更している場合がございます。