News

ALL

MILESTONE10th news 【重要】Hilcrhyme LIVE 2019“MILESTONE 10th”ライブ当日の注意事項

いつも、Hilcrhymeを応援いただきありがとうございます。

7月13日〜7月15日に、Hilcrhyme LIVE 2019 “MILESTONE 10th” を開催するにあたり、皆様へのお願いがございます。
安全で、皆様に楽しんでいただけるLIVEにするためにも、必ずお読みいただいた上でご参加いただけますようお願い申し上げます。
全ての方にとって笑顔になれるような3日間にしたいと、心より願っております。

●会場客席内での撮影・録音行為は、一切禁止です
 スマホ/携帯電話/カメラ/ビデオカメラ等での撮影を発見した場合はデータ削除、もしくはテープ/フィルム類の没収の上、お客様には退場していただくことになりますのでご注意下さい。
●本公演では、公演中のライト類(ペンライト、サイリウム等光る応援グッズ)、似顔絵やHilcrhymeにまつわる手書き作品などを使用した応援グッズの会場への持込・使用は演出の妨げになるため、禁止とさせていただきます。
●無断で「Hilcrhyme」の肖像、ロゴや写真などのアートワークを使用したグッズの販売・配布などを禁止とさせていただきます。
●タオルやうちわなどを、長い時間、胸より高い位置に掲げる行為は、後ろの方の迷惑になる場合がございますのでご注意ください。
●ヒールの高いクツ(ミュール含む)などは思わぬケガをする可能性がございますので、客席内はお控えください。
●映像収録、及び写真撮影用のカメラが入り、ご来場のお客様の様子が映りこむ可能性がございます。
 収録された映像・写真は、商品化やプロモーション等に使用される可能性がございますので、予めご了承下さい。
●コンサート会場でのメンバーへの手紙やプレゼントは、会場に設置のプレゼントボックスにお願い致します。
 また、飲食物はご遠慮ください。

※係員の指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りする場合もあります。
※係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
 ご来場の全ての皆様が最後までお楽しみいただけるよう、お客様同士の思いやりをもったご対応をお願い致します。
 何卒、ご理解・ご協力いただけますよう、お願い致します。

Hilcrhymeスタッフ一同