本文へジャンプ

今後の4Seasonsに関しまして

2017-12-25 (月曜日) UP

この度、4Seasons会員の皆様には大変なご迷惑とご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、今後の4Seasonsの運営に関してのご報告に時間がかかってしまっていることを、重ね重ねお詫び申し上げます。

メンバーを含めて協議を重ねた結果、4Seasonsにつきましては当面はメンバーのTOCのみの発信となりますが、これまでと変わらず運営していくこととなりました。

これまでと異なる会員特典としましては、当面の期間中、コンサートチケットの先行受付等も含めTOCソロプロジェクトの情報も対象として、4Seasons会員の皆様を優先してご案内させていただきます。

Hilcrhymeの活動、4Seasonsの運営に対しては不安に思われることも多いと思いますが、ひとつひとつ状況を整え、さらなるエンターテインメントと充実したコンテンツをお届けできるように、メンバー、スタッフ共々、邁進して参ります。

状況が整った所から徐々に、4Seasons会員メルマガや会報、ホームページなどでご報告して参りますので、ご確認をいただけますようお願い申し上げます。

引き続き4Seasonsをご愛顧いただけましたら幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


4Seasons運営事務局
ユニバーサル ミュージック&EMIアーティスツ合同会社


---------------------------------------------------
【お知らせ】
Hilcrhyme オフィシャルファンクラブ「4Seasons」は当面、メンバーのTOCのみから発信されるコンテンツで運営させていただきます。

<会員特典>
・会員証の発行
・入会記念グッズのプレゼント
・LIVE、及び、イベント等のチケット先行予約
・会員限定イベントの開催
・会報誌の発行(年不定期)
・会員限定グッズの販売
・会員限定メルマガ配信
・継続特典のプレゼント

本件を理由とされる会員継続に関するお問い合わせは
2017年12月25日(月)17:00~2018年1月25日(木)23:59
の期間中に4Seasons事務局にご連絡下さい。
期間外のお問合わせに関しては、ご希望に対応できない場合がございますのでご留意下さい。
また、年末年始休業期間(2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木))中もメールの受付は行いますが、回答は1月5日(金)以降となりますので、予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

また12月1日より停止しておりました新規入会・継続手続きに関して、12月25日(月)17時より再開致します。
(ローソン・Loppiでの新規入会・継続に関しては12月26日(火)10時より可能となります)

ご迷惑ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
今後とも「4Seasons」を何卒宜しくお願い申し上げます。