本文へジャンプ

オールタイムベスト「BEST2006-2016」&映画「春夏秋冬物語」のCM完成!

2017-03-23 (木曜日) UP

オールタイムベスト「BEST2006-2016」と映画「春夏秋冬物語」のCMが完成し、4月3日からのTVオンエアに先駆けYouTubeで公開されました!

CMには、Hilcrhymeと同じ新潟出身のお笑いタレント、横澤夏子さんと、同じく新潟出身のヒューマンビートボクサー・YouTuberとして人気のHIKAKINさんにご出演いただきました。

今回アップされたCMは横澤夏子篇とHIKAKIN篇。

横澤夏子篇は、横澤夏子が音楽の先生に扮して指揮をとり「春夏秋冬」を歌い上げるバージョンと、会社の受付嬢に扮して「春夏秋冬」を扱ったネタを披露するバージョンの2パターン。

HIKAKIN篇は、「どうもHIKAKINです」という恒例の挨拶から始まり「春夏秋冬」の魅力をおなじみの「Hikakin TV」から語りかける動画となっています。

またHilcrhymeは、今週末3月25日(土)に地元新潟のアリーナ会場 朱鷺メッセで開催する結成10周年記念のワンマン公演を目前に控えており、ここでシングル全曲を披露することが先日発表されたばかり。
映画、オールタイムベスト、そして朱鷺メッセ公演と、結成10周年の後半も様々な展開で魅せて行くのでお楽しみに!