本文へジャンプ

今週末から、ユナイテッド系の劇場にて映画チケット一般発売開始!(9/3ユナイテッド・シネマ豊洲、9/4ユナイテッド・シネマ新潟、の舞台挨拶付きの回も販売) さらに、監督からコメントが到着!

2016-08-26 (金曜日) UP

劇場インターネット・窓口販売及びチケット座席指定について
■ユナイテッド・シネマ劇場/J-MAX上越
・劇場販売は、上映の1週間前から販売致します。
・前売券の座席指定券への引換は、上映の1週間前から可能。
■TOHOシネマズ劇場
・劇場販売は、上映の2日前から販売致します。
・前売券の座席指定券への引換は、上映の2日前より可能。

Hilcrhyme 10th Anniversary FILM「PARALLEL WORLD」3D 特設サイト>>


-----監督コメント-----

今回はHilcrhyme10周年ライブ、Hilcrhyme 10th Anniversary FILM 「PARALLEL WORLD」3Dの映像監督に招いて頂きましてとても光栄でした。
HilcrhymeのLIVE映像を担当させて頂くのは初めてでしたが、言霊とメロディの絶妙なマッチングに一発でHilcrhymeの虜になってしまいました。
この映画は、実際にこのLIVEをLIVE会場でご覧頂いた方も、また観ていない方も、映画館で「新たな映像作品」として楽しんで頂ける新しいタイプのLIVE映画になっています。
この作品は、日本での映画館で公開されるODS作品では初めての3D映像×DOLBY ATMOS作品という事で、通常のLIVE映像の仕上げのプロセスとは違い、
3D映像の視覚的なインパクトと立体音響によるLIVE音源とのマッチングによる映像アトラクション的な新しい演出効果に苦労し時間を費やしました。
特に押韻見聞録やNo.109の3D演出は迫力のあるモノに仕上がっていると思います。
園田俊郎