本文へジャンプ

「言えない 言えない」リリース決定!!

2015-07-06 (月曜日) UP

TVアニメ「実は私は」のために書き下ろした新曲「言えない 言えない」は、「好き」と言い出せずにいる少年の恋心を、
Hilcrhymeらしい唯一無二のリリックと切ないメロディーで表現した、キュンとするラヴソング!

●配信情報
2015年7月7日(火)よりレコチョク他サイトにて着うた先行配信スタート!

ダウンロードはこちらから:http://po.st/hcIenaiIenai

※着うたフル&i TunesなどPCでの配信スタート日は、後日発表します。

●CDシングルリリース情報
2015年9月2日(水)発売
初回限定盤(CD+DVD)UPCH-7044 ¥1,700+税
通常盤(CD)UPCH-5851 ¥1,100+税


【CD収録曲】
1.言えない 言えない
2.I’m Ready

【初回限定盤DVD収録内容】
「言えない 言えない」Music Video

発売元:ユニバーサルJ


●メンバーからのコメント

TOCコメント
書き下ろしということで原作に沿って歌詞を書きました。このアニメが無ければこの曲は出来ていないので創る機会を頂いた事に感謝します。羨ましい位にモテる朝陽君とは全く異なる学生時代でしたが(笑)思い出して書いたので世代問わず聴いて欲しいです。

DJ KATSUコメント
Hilcrhyme初のアニメエンディングテーマというお話を頂き、まずは原作の漫画を読んだんですが一気に「実は私は」のファンになりました。
ちょっと変わった学園ラブコメディという内容ですが、真面目で馬鹿正直な主人公の朝陽君は男目線では応援したくなるキャラで、
告白したいけど中々気持ちを伝えられないもどかしさを曲で表現してみました。
TOCがその世界観を歌にしてきたので、ボーカルのレコーディングの時は朝陽君になったつもりで、いつも以上に決め所のニュアンスを提案したりしました。
Hilcrhymeの楽曲としては初めての女性コーラスを入れたりもして、とても思い入れの深い作品となったので是非この曲と共にアニメを楽しんで下さい。