本文へジャンプ

New Single「YUKIDOKE」初回限定盤を購入して、メモリアルチケット・プレゼント会に参加しよう!!

2015-02-20 (金曜日) UP

いよいよ来週2月25日発売となりますNew Single「YUKIDKE」。
この初回限定盤のみの封入特典となる、メモリアルチケット・プレゼント会の参加方法のお知らせになります。
下記詳細をチェックして、初回限定盤をゲットして下さい!

【メモリアルチケット・プレゼント会】
2015年3月29日からスタートする全国ツアーすべての会場で、
LIVE終演後メンバーによる「メモリアルチケット・プレゼント会」を実施します。
このプレゼント会に参加するためには、New Single「YUKIDOKE」初回限定盤をご購入して頂き、
商品に封入されている参加券が必要となります。
なお、この“メモリアルチケット”は、ツアーの各公演に入場/観覧出来るチケットではなく、“記念チケット”になります。

ツアー詳細はこちら>>http://www.hilcrhyme.com/special/revival/

【メモリアルチケットとは】
2015年3月29日(日)から愛知・愛知県芸術劇場を皮切りにスタートする、
『Hilcrhyme TOUR 2015「RIVIVAL」』の公演会場ごとに制作したプレミアムなメモリアルチケットです。
その日のライブを記念して、ライブ終演後、メンバーから直接お渡しさせていただきます。

●メモリアルチケット見本
MemorialTicket.jpg
※このカラーのチケットは見本用です。
  実際にプレゼントするメモリアルチケットは、この白以外のカラーのものとなります。
  また、各会場ごとにカラーが異なります。お楽しみに!

【メモリアルチケット・プレゼント会参加方法】
※すべてのライブ会場が対象となります。
 お好きなライブ会場にこのチケットをお持ちいただきご参加ください。
※このツアーのライブチケットをお持ちの方のみご参加いただけます。この参加券のみお持ちになりましても、
当日ご参加できませんので、予めご了承ください。
※メモリアルチケット・プレゼント会は全会場、ライブ終演後開催致します。会場毎に開始時間が異なりますのでご注意ください。
 実施場所の誘導など、当日は係員の指示に従って下さい。
※メモリアルチケット・プレゼント会参加券1枚につき1枚のメモリアルチケットをお渡しします。お持ちの枚数分お渡しできます。
※複数の会場に参加頂くこともできますが、メモリアルチケット・プレゼント会参加券も複数枚必要となります。
※プレミアムチケット・プレゼント会ですので、メンバーとの握手やハグなどの接触行為は一切禁止とさせていただきます。予めご了承ください。
※メモリアルチケットは、その日のライブを記念した特別な保存用チケットです。新たなライブ公演のチケットではございません。

【注意事項】
■ライブ会場での「YUKIDOKE」初回限定盤の販売はございませんので事前にお買い求めください。
■メモリアルチケット・プレゼント会参加券をお忘れの方、紛失した方は無効になりますのでご注意ください。
■メモリアルチケット・プレゼント会参加券の紛失、盗難等による再発行は致しませんので御了承下さい。
■メモリアルチケット・プレゼント会は列が途切れ次第終了となりますのでお早目にご参加ください。
 また終了後にお越し頂いても無効となりますのでお気をつけください。
■ご家族で参加される場合は、参加される方の人数分だけメモリアルチケット・プレゼント会参加券が必要になります。
■小学生以上の方から参加券が必要になります。未就学のお子様に関しては、保護者が同伴されていれば参加券がなくても参加できます。
■プレゼント、お手紙等は直接渡すことができません。あらかじめ係員にお渡しください。
■メモリアルチケット・プレゼント会参加券の第三者への販売行為は一切禁止となります。
■会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。会場周辺/会場内で他のお客様の迷惑になるような行為はしないでください。メモリアルチケット・プレゼント会の中止の原因となります。
■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ず内容を変更する場合がございます。
■天候・災害の理由または、やむを得ない理由により、当日の内容が変更、中止になる場合がございます。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、プレゼント会に参加できなくなるだけでなく、メモリアルチケット・プレゼント会自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
■飲食、 喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従って頂けない場合は、
メモリアルチケット・プレゼント会の中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。

■問い合わせ先:ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:045-330-7213(祝祭日を除く、平日10:00-18:00)