News

ALL

news Hilcrhyme、始動ライブまでをドキュメンタリーで追う全9回のテレビ番組がスタート!

DJ KATSUの脱退により、HilcrhymeをひとりでゼロからスタートすることになったTOCが、9月2日開催の単独公演で始動するまでの軌跡を追う、旅をテーマにしたドキュメンタリー番組がスタートする。
タイトルは「ココロタビ」 シーズン1。
すべてをリセットし始動を目指すTOCのひとり旅の模様が、TOKYO MXにて7月4日から全9回に渡って放送される。
今回旅先に選んだのは、徳島と台湾で、その中で最初に向かったのは、徳島の桃源郷と呼ばれる祖谷地区。
飛行機や列車、バスを乗り継いで秘境へと入っていき、山の急斜面に立ち並ぶ古民家へ。
ここにひとりで寝泊まりながら、登山したり、地元の人と触れ合ったりして、大切な何かを発見していくという。
桃源郷で語られるTOCの今の思いとは!?

また、7月4日に発売されるEP「One Man」収録曲、 Hilcrhyme「アタリマエ」が、この番組のテーマソングとなることが併せて発表された。
こちらもお楽しみに。


■番組情報
TOKYO MX「ココロタビ」シーズン1
2018年7月4日(水)スタート、毎週(水)22:00〜の30分番組。全9回放送。 
GYAO! 7月4日(水)22:00から配信開始
※放送・配信に関しては、放送局・配信サイトの都合により変更になる可能性があります。