News

ALL

news Hilcrhymeが出演する新テレビ番組にあなたも出演しませんか?

Hilcrhymeが出演する新テレビ番組の放送用にHilcrhyme OFFICIAL FANCLUB“4Seasons”の会員の皆さんに集まっていただき、Hilcrhymeについて語っていただきたいです!!
6月3日(日)に都内某所に集まってくださるファンクラブ会員の方を、25組50名様募集いたします。

※撮影場所にTOCはおりません。
また、撮影した後、必ずしも放送されるとは限りませんので、予めご了承下さい。
※番組についての詳細は、追って発表させていただきます。
※出演していただいた映像に関しては、ネットでの放送・DVDとして商品化・再放送及び、再使用させていただく事があります。

【詳細】
■撮影日時:2018年6月3日(日)
①13:00集合(終了は15:00くらいを予定しております)
②15:00集合(終了は18:00くらいを予定しております) 
※参加いただけるのは、①or②のうちご希望の1回のみです。
※状況により、待ち時間が長く発生する可能性がございます。
予めご了承ください。
■撮影場所:都内某所(当選された方のみにご連絡させていただきます。)
■撮影所要時間:お一人につき5〜10分です。
※希望される方は、ご同伴の方(ご友人・親子・ご夫婦)同士での撮影も可です。
■募集人数:25組50名

【募集詳細】
■応募締め切り:5月28日(月)18:00
■当選発表:5月29日(火)17:00に事務局から送付される当選メールに代えさせていただきます。
■内容:Hilcrhymeが出演する新テレビ番組へのインタビュー出演
※ご希望の回(①13:00集合or②15:00集合)毎に、当選メールのタイトルに記載した整理番号順にご入場いただきます。

【応募方法】
●STEP1 
4Seasons会員限定サイトにログインする
http://www.4seasons-hil.com/

●STEP2
「6/3 TV出演者募集」の記事内の<ご応募はコチラ>をクリック
注:4Seasonsサイトにログインした状態でないと記事が見れない設定となっています。

●STEP3
お問い合わせ種別→「その他」を選択

●STEP4
お問い合わせ内容→「6/3 TV出演参加希望/参加希望人数(1名or2名)/ご希望の回(①13:00集合or②15:00集合)/ご応募の動機」を必ず記載ください。
※ファンクラブ会員様+1名様までご応募可能です。(同伴の方はファンクラブ非会員でも可です)

●STEP5
フォーマットに沿って必須項目のお名前(フルネーム)・会員番号・メールアドレス・メールアドレス(再入力)をご記入ください。

●STEP6
「確認する」をクリックして送信

※当日は当選メールと、会員証をご持参ください。
(会員証を紛失されている方は、その旨も必ず「お問い合わせ内容」にご記載下さい)

【ご応募に際しての注意事項】
・応募締め切りは5月28日(月)18:00までとさせていただきます。
・当選された方はファンクラブ会員証をご持参ください。当選権は譲渡できません。
・同伴者がいらっしゃる場合は同伴者と一緒にご入場ください。
 同伴される非会員者おひとりでのご入場は固くお断りします。
・TVで放送される可能性がありますので、予めご了承ください。
・出演していただいた映像に関しては、ネットでの放送・DVDとして商品化・再放送及び、再使用させていただく事があります。
・待ち時間が長く発生する可能性がございます。現場スタッフの指示に従い行動をお願い致します。
・TOCへのプレゼントはご遠慮ください。
・撮影・録音は禁止となります。
・ご参加に伴う報酬・交通費・宿泊費は出ませんのであらかじめご了承ください。
・当日、ご参加いただく方には承諾書に署名いただきます。

■インタビュー項目:(6/3当日に伺う内容です)
①Hilcrhymeのお気に入りの曲のタイトルを教えて下さい
②Hilcrhymeとの出逢いについて(Hilcrhymeを知った時のこと、好きになった時のこと)
③Hilcrhymeの思い出エピソード、又は、どんな時にHilcrhymeを聞きたくなるかについて
④Hilcrhymeの今の状況について思うこと
⑤Hilcrhymeのこれからに期待すること
⑥9/2 日比谷野音での Hilcrhymeの再始動ライブについての気持ちとTOCへのメッセージ
ぜひHilcrhymeについて語ってくださいね!